生涯何があっても愛する人へ



受話器の向こうで泣いている君

「世界中の人を敵にしてもいいよ」と
言ったのに 笑顔さえ守れない
僕はどうすればいいのだろう?

恋と言う悲しい嘘で
君を抱きしめていたのかな?
そう思うと涙が溢れて
君が見えないよ

やりたいことがうまくいかず
どうしようもなく落ち込んで
困って迷って泣いていよう
その時は包んであげるから

それでも君がふわふわ
飛んで行きそうだったら
僕に言って
ずっと君の手を握っているよ
ずっと僕の手を握っていてよ

恋という悲しい嘘で
君を抱きしめていたのかな?
そう思うと涙が溢れて
君が見えないよ

一人でいる時よく考えるんだ
もし不意に僕の前から消えたら
君を忘れてしまいそうで
恐いからずっと傍にいてよ

それでも君の心がバラバラに
なりそうだったら僕に言って
ずっと君を抱きしめてるよ
ずっと僕だけ笑ってみててよ

二人が一緒にいれるなら
いらないよ他の物は



   







back*next
back